土佐ぱんこの今日のスイーツ 04/12/2014

クリスマスケーキとしてパンサークルで作るブッシュドノエル、飾りが届き作ってみました。
今回タイトル
苺のクリスマスツリーにたたずむサンタクロース

です。写真のアングルが。。すみませんです。ちょっとわかりにくいですが。こんなかんじになりました。
f:id:tosapanko:20141205051447j:plain
f:id:tosapanko:20141205051501j:plain
f:id:tosapanko:20141205051515j:plain

ロール生地にもたっぷり苺をはさみこみ、苺感が溢れる仕上がりにしました。切株はのせずにベーシックにしましたが、お好みのアレンジもできます。

デコレーションはお好みでいろいろできて楽しいですね。サンタクロースや柊もクリスマス当日に活躍してくれます。

パンサークルの活動費用は、いつもと同じく、材料費、クリスマス用お持ち帰り箱など含め1500円になります。

パンサークルの皆様とクリスマス気分をたっぷり感じれる時間になれたら嬉しいです。