今日のパンサークル 18/11/2014

まず今月のパン、アールグレイブレッドを焼きました。
f:id:tosapanko:20141119083249j:plain
Sさんの作品です。まんまるとカタチきれい。
焼き上がり後のアイシングはご自宅でとなり、ナチュラルな仕上がりです。
f:id:tosapanko:20141119083353j:plain
こちらはMさんの作品。美味しそうな焼き上がりです。
リクエストのピタパンは全粒粉をいれてさっくりと。ちょっと小ぶりにして食べやすい大きさです。ほぼ全部ぷくぷくに焼けました。綿棒をかける力加減がバッチリだったです。素晴らしい。
f:id:tosapanko:20141119083516j:plain
ピタパンのプックリさがでてますね。Sさんの作品です。沢山焼き上がりました。
こちらはTさんの作品です。
アールグレイブレッドはミニ食パン型を使いましたがこれが何ともキュートになります。
f:id:tosapanko:20141119083529j:plain


こちらは
そして、前回焦げてしまったハニーブレッドを焼き直しました。皆さんには成形からで作っていただきましたが、やはりオーブンちょっとこげましたがふっくらの仕上がりでした。

いよいよ次回からクリスマスブレッドAND12月にはクリスマスケーキを焼きます。楽しみです。