今日のパンサークル 11 /11/2014

今日は二種類のハチミツブレッドを作りました。
まずはベリーのハチミツブレッド。
AさんとM子さんの作品です。

f:id:tosapanko:20141112123238j:plain
パウンド型にいれて焼きました。綺麗な仕上がりです。
f:id:tosapanko:20141112123405j:plain
f:id:tosapanko:20141112123440j:plain
こちらはKさんとMさん。こちらもカタチよくステキなかんじ。
カットしてみるとマーブルになっていますね。
f:id:tosapanko:20141112123558j:plain
こちらはクリームバージョンのハチミツブレッド。

f:id:tosapanko:20141112123711j:plain
AさんとM子さんの作品。
f:id:tosapanko:20141112123821j:plain
KさんとMさんの作品です。
f:id:tosapanko:20141112123857j:plain
f:id:tosapanko:20141112123918j:plain
f:id:tosapanko:20141112123938j:plain

皆さん、柔らかい編み込みが上手くいき、ふっくらとした仕上がりに。クリスマスには粉砂糖をふって、ヒイラギをさしたら、ゴージャスなクリスマスブレッドにもなります。

12月はオトナクラスで、クリスマスケーキブッシュドノエルを作りたいと思います。いまからクリスマス楽しみです。