ふなっしー高知に来たる マイクが目に。。

本日、ふなっしーが高知に

朝のNHKのニュースでも項目にあがっていました。ふなっしー高知に来る

そして夕方のニュースで、土佐市にきたふなっしーが。感動的
f:id:tosapanko:20140228190213j:plain
f:id:tosapanko:20140228190226j:plain
声は目からはっされるらしく、コメントをもとめるインタビューマイクが目に当てられていて、またまたビックリ!


カツオを食べて美味しかったこと
空港のまわりに何もなかった

とコメントしてました。カツオ人間とは会うのか?気になります。

さらに、千葉のちーばくんは一緒にはきてくれなかったんだなぁ。懐かしい千葉です

ふなっしーには高知を楽しんで帰ってもらえたら嬉しいな