最近

最近元気がでず、ブログもなかなかできずでしたが、また今日から楽しく日記を書いていこうと思います^_^

パン作りもお休みしていたので。。。2月11日は公民館主催でバレンタインのチョコレート作り教室開催します。生チョコレート、チョコレートスティック、クマとハートのモールドチョコレート、スノーボールクッキーの四種類を作って1200円。ラッピングつきになります。値段から、パン教室も商売でやっていないので、商売のひとからみたら、笑いなのかもですが、作っている人の楽しい笑顔や食べた大事なひとたちが、家族や友達がみんな美味しかった、と笑顔になってくれるのが嬉しくてやっています。

ラッピング用には可愛いBOXを見つけたので、みなさんと作ったチョコレート達をこちらに入れてプレゼントにしてもらえたら嬉しいなぁと。

作る人も、貰う人もみんながニコニコ楽しくできたらイイかな。
f:id:tosapanko:20140203144543j:plain