飛んでくる火の粉を打ち払う方法

f:id:tosapanko:20131212184306j:plain
何もしていないのに、突然火の粉を浴びるとき、何かしたのか?自分が?と思うことがある。
仕事でも、えっ、自分?みたいなときがあるのでは。。。そのとき、違います!と声を大にしていいたいが、いろいろな立場ではっきりNOといえないと、なんだか巨大なストレスを感じるのでは?

じっと我慢、いつまで我慢、我慢ガマン

お面をつけて盾をもち立ち向かう


噂も同じ

否定する場もなく、どんどんドスドス間違って伝わるのか?
否定したらまた別に話がなる?
女子はまた世界が狭いかな
嫉妬もこれまた恐ろしい

同じステージに立たず、のらりくらり、カリカリする大人の姿をみて、可愛いそうなり

と勝手に解釈して

飛んでくる火の粉を打ち払う