今日のパンサークル 08/07/2014

今日は今月のパン、小麦ハイガトレスから。
f:id:tosapanko:20140708163930j:plain
f:id:tosapanko:20140708164000j:plain
KさんとMさんの作品

f:id:tosapanko:20140708164026j:plain
こちらはダブルAさんお二人の作品です。
今日はむしむしと湿度が高いなか、さらにオーブンの熱気でかなり高温多湿の悪条件でしたが、
こねもカタチも綺麗にできました。
続いて木の実とフルーツのリュスティック。あまりの暑さでかなり発酵が急激にすすんでしまいました。高知の夏はパン作りには厳しい条件です。。

f:id:tosapanko:20140708164535j:plain
f:id:tosapanko:20140708164550j:plain
こねずに混ぜる作り方、なかに木のみがたっぷりです。MさんandダブルAさんお二人の作品です。

今日は皆様暑いなかお疲れさまでした。これで夏休みに入ります。また九月涼しいとパン作りがサクサクいきますが。暑い高知の夏を乗り切りましょう!