突然この日が。。。

今朝カンパーニュを焼こうと、オーブンをつけたら、なんとエラーメッセージ。
まさか!と、ドキドキしながら石窯オーブンの御本尊に電話したら故障でした。もうお付き合いできない
と突然彼に言われたような、ショックです。

石窯オーブンとお付き合いして約四年、新しい機種で買って四年たたずに壊れちゃうのかしら?と思いましたが、ヘビーな使い方だったから仕方ないのか。

短いお付き合いでしが、濃密な石窯オーブンとの生活だったような。

東京と高知では電力が違い、かなりストレスだったのか、日々のハードな仕事で石窯オーブンも急に疲れたのか。感謝の気持ちとショックとです。
とりあえずカンパーニュはデロンギで焼いてみてです。
f:id:tosapanko:20140420100322j:plain
f:id:tosapanko:20140420100420j:plain

レンジがないと困るのと、また電力の違う場所にうつるかも?
を考えると、ハイスペックではなく石窯のバリバリ働くまではいかない彼を探していくかなぁと考え中です。。。