手作りバレンタインチョコレート教室

公民館主催の手作りバレンタインチョコレート教室を無事におえることができました。
f:id:tosapanko:20140211165150j:plain

作ったのは、ダブルナッツのスノーボールクッキー、生チョコ、くまとハートのサクサク型抜きチョコレート、ハートのクッキーサンドの四種でした。
f:id:tosapanko:20140211165247j:plain
f:id:tosapanko:20140211165345j:plain
公民館主催で参加費は材料費用込み1200円で、四種でみなさん大変喜んでいただけました。ちょっと味見で
美味しい!の声がこだまして。。。

お持ち帰りには、ハートチョコレート型、ラッピングのチョコレートボックスも込みでみなさん、おもいおもいにラッピングされてました。

大人、お母様と学生さん、お母様と幼稚園生や小学生など様々な皆さんで、パパ、ママも一緒にお手伝いいただき賑やかな教室になりました。

帰りには、来年もまた来たい!といっていただき、嬉しい声も。

楽しいバレンタインになるとイイなぁと思います。