ハワイアンキルト



ブログ慣れしていないのか、自分の記事に星つけるという、大失態

ショックからしばらく復活できずにいましたが、仕方ないかと元気を出してまた頑張って行こうと思います。

言霊を信じて、いいことだけをつぶやき続けていこう!と。

f:id:tosapanko:20140114165021j:plain
そんなこんなで、パワーがもらえるので、数年前から
かなり頑張っていたハワイアンキルト。

これは玄関に飾っているナラニデザインのタペストリー。
高知にきてからは、なかなか気持ちがのらず、お休みしてました。
またチクチクはじめようと、今日はしつけをやってみました。
f:id:tosapanko:20140114165330j:plain

ピンクに水色にしていた土台の色は、元気がでるようなまっピンクにやり直して。


デザインはポアカラニで型紙を数年前、確か2000円くらいで、購入して生地はエイティスクエアを使いカットしてます。土台布は本当はエイティスクエアがよいのですが、ネットでみるだけだと色目がわからず買いにくいので、ふつーのコットンにしちゃいました。以前ならありえなかった、ゆるい気持ちでチクチクタペストリーを仕上げていきたいと思います。