土佐ぱんこの今日のスイーツ TOKYO DISNEY RESORT 30th

f:id:tosapanko:20140107183334j:plain
東京ディズニーランド30周年でしたね。
お土産にいただきました。

懐かしい!毎日舞浜駅を往復してディズニーランドを眺めて京葉線に乗っていた日々が走馬灯のようによみがえってきました。

混雑した電車から、舞浜駅でディズニーランドが見えて、モノレールと並走していたり、いつも買い物していたイクスピアリ、懐かしいです。

毎日京葉線で通っているときは、ディズニーランドは近い場所で、いつでも行けるかなぁと思ってましたが、高知から行くのは外国に行くなみな気持ちになってます。

イクスピアリや、アンバサダーホテルのお庭もステキなので、パークに行ったらぜひぜひ寄り道を。オススメです。