ものづくり総合技術展2


f:id:tosapanko:20131123174828j:plain
ソフトクリームのブース

CUTEに高知家バッジをつけた子達もいます
ここでは
高知牛乳と小夏ソフトクリームも試食
f:id:tosapanko:20131123174726j:plain
まだあまり店でみないような。。。
これからきそうな小夏ソフトクリーム
f:id:tosapanko:20131123175015j:plain
ようかんも色々あり、しょうがやトマトのも。珍しいです
f:id:tosapanko:20131123175105j:plain
f:id:tosapanko:20131123175121j:plain
さらにアジアフェアもやっていました
f:id:tosapanko:20131123175146j:plain
f:id:tosapanko:20131123175347j:plain
韓国海苔巻きとチジミ
南国市にある
キョンボックンという店が出店をだしてました
帯屋町にも新しく店舗ができ、キョンボックンは韓国料理を高知で食べたいとき、オススメです

高知ではなかなか買えないという、お紅茶も販売してました
f:id:tosapanko:20131123175431j:plain
f:id:tosapanko:20131123175445j:plain



今日のイベントで
ものづくり地産地消センターを知りました

土佐ぱんこ
高知の地産地消と
非公認で語っていますがどんどんmade in kochi

がひろまっていってほしいです